昼までおしごとして、開国博Y150で賑わう横浜へGO!!


これは今度、子供連れて来るということにして


朝から何も食べてなかったので


2年半ぶりに会う大学時代の友人と待ち合わせ、


さっさと中華街へ音譜



店選びしながら、ぶ~らぶ~ら

まんぷく大作戦!


~  中略  ~




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


横浜開港150周年記念


極上フカヒレ四川コース 65%OFF


という店を発見ビックリマーク


最初っから値引き後の値段なんじゃねーの?


なーんて思いながらも、行列ができてたし


蒸し暑くて色々探すのめんどっちーね(・ω・)


ということで、廣翔記 四川館という店に決定。

まんぷく大作戦! 

まんぷく大作戦!

まんぷく大作戦!

まんぷく大作戦!

まんぷく大作戦!

10品全部、うまかった(・∀・)音譜


入って正解だったかな、うん。



近況を報告したり、あーでもねーこーでもねーと


大学時代のように、くだらない話をたくさんして


仕事の話もしてみたり、あっという間の3時間時計


久々、心から楽しかったという気がするな。


なんか嬉しくて、奢ってあげちゃった。


大学時代の友人って、ほんといぃなぁ。



今日は色んな意味で、まんぷくまんぷくニコニコ


まんぷく大作戦!