晴れ晴れってのは、いーんだけどさ・・・

まんぷく大作戦!-あ つ い 

さすがに暑すぎっしょ汗

スギ花粉も飛び過ぎっすよ鼻水ダラダラ↓


そんな中、おにくたんは家族サービスのため

お散歩ペネロペ&お花見*sakura*に行ってきましたょ

まんぷく大作戦!-近所の桜


まんぷく大作戦!-かけっこ
ハトを追っかけ回してたらウキウキ

まんぷく大作戦!-ワンコ発見!

黒チワワ発見ビックリマーク

まんぷく大作戦!-桜のトンネル


まんぷく大作戦!-newたんたん号と桜

newたんたん号mini-redで移動して

まんぷく大作戦!-とある公園

とある公園に

まんぷく大作戦!-桜


まんぷく大作戦!-サクラ


まんぷく大作戦!-帰り道の桜



たんたんハート天使は元気いっぱいだけど、

おにくたんは、くったくた チーン

明日はゆっくり休ませてもらいますょあせる

まんぷく大作戦!-たんぽぽぽ


おやすみなさいぐぅぐぅ