晴れてーらぁぁお天気サンサン


だからせなりなと実家近くの川沿い散歩したよっっ赤ちゃん


せなはひたすら手つないで歩いてくれてりなはぐずらずベビーカーでおりこうさんでしたハート





川沿いに坂道があるんだけどせなが急にお得意の走り出しで消えてしまいました汗


あせって下見たら転がって芝生に寝転んでましたぱんまんせなってばおてんばすぎる。。。





最近せなの言葉の遅さが気になったりりなのでぶでぶが気になったり育児には心配がつきものですね↓↓*


でも個性のひとつとしてゆっくり見守る私水玉





親の悩みは子供に感じられちゃいけないから今までよりニコニコしてたりして逆に子供に元気もらってるぞハート


だってほんとにかわいいんだものハート


200810201336000.jpg




せなは2キロ歩いて疲れてベビーカーに乗りたがって乗せたらりなの上でねんねねむぃ・・おねんねするー!


年子の人たちみんなやるよねーーー上げ上げきついよねーーー上げ上げ


200810201328000.jpg




明日は待ちに待った元⑦の肉パーーー肉楽しみすぎる!!