今日りなの3*ヶ月検診とBCGの予防接種せなのおたふくの予防接種にいってきました注射

まずせなちゃんから上げ上げ

病院に着いた途端なにかをさっしておとなしかったせなは注射する前から泣いちゃって大変でしたムンクの叫び

でもすぐ打って終わったら病院内のおもちゃで遊びまくってましたLOVE


次りなの検診上げ上げ

最初に姿を見た途端看護士さん『でっかいねーーー』


結果は

体重6745g

身長60.3㎝

胸囲41.3㎝

頭囲40.0㎝

で肥満の数値が正常15-19の間で18.6でりなチャンは肥満じゃないよぺこ

あと少しだけど肥満だはないよ心


せなの時より身長低いのに体重多いのねぶた


で予防注射したせいかせなが夜中に起きだしてニコニコして部屋中歩き回ってました非常口

マジこわかったのでシカトして寝ましたWハートそしたらすごいはじっこで寝ててびっくりしました汗


やっちゃん友達と仙台旅行に行ってます怒り

おみやげたいしたものじゃなかったら出禁にします怒り


200806291359000.jpg