今日わたしは授乳で寝れないのに5時起きしましたーアンパンマン爆睡

理由は今大大大好きなハートドラマのルーキースNICO゙がなんとガッツ隣の市の流山運動公園で撮影してると聞いたので行かなければって思いで友達3人で車早朝車を走らせてギター野郎1


というかあのドラマ最高ですね!!!! あのかっこよすぎのメンバーはよだれ出ちゃいますよだれ あと主題歌のキセキもいい歌だしiii

で朝から子供二人を預けてマデ向かいました赤ちゃん 2マリオ

で 着いたらだれもぃねーーーーーッッムンクの叫び

ロケバスも見当たらなぃし まー遅刻ってこともあるのでふらふら見てましたきらきら!!

そしたらパトロールのぉじちゃん逹が来て「今日は撮影やんないよ」だって!!

ちーん雨。。。。。。。。 なんかぉじちゃん逹が言うには昨日来てたみたいだけど取り終わったみたぃで控え室も片付けて帰ったみたいウンコさん

ホントぼーぜんとしました非常口 わたし気合い入れて走るためスニーカーにポシェットで行ったのに涙

悲しすぎて30分くらい3人でたたずんでました 青スジいーんだもん たぶんここ触ったと思うし青スジ

パンだ 涙で明け暮れます パンだ

だれもいないのに応援したよ


20080627074856.jpg