一昨日は地元のママ友のゅかチャンとボンバーと遊びましたクプキラキラ

2才と1才の子供たちとぅちのうる星やつら2人の合計5人でしたてれてれ

ホントにかわぃぃんだけどちびっこが揃うとゃっぱりハチャメチャでした汗 ぅちのおもちゃの取り合いとかでマダマダみんなで仲良くはできなぃ年頃ですねあかちゃんまんハートデモかわぃくて癒されましたiii




ママたちはもっぱら旦那クンのグチで盛り上がってたよプンプン 長くなるカラ見なくてもぃぃょチューリップ。

話しててで気付いたことドーナツ

わたしってみんなょりしっかりママではないということドーナツ ぅちはローンとか支払い関係全部旦那まかせでゃってきてて少しずつ貯金もできる状態にぁるんだけどみんなはママが全部やっててゃり繰りしててスゴイなって汗

家探しとかも妻がゃってたょすごい わたしなんて旦那が面倒くさぃ何枚もの書類を揃えてもぅ入居できる状態の家をおんぼろだからってマタ1からゃり直しさせてたごめんなさい土下座 なんか今さら旦那に申し訳ないことしたなって思ったょすんまそーん 旦那ももー面倒なんだからお前がゃれって言われたんだけど結局「わかんなぃょー」って言ってたら旦那がゃってたし なんだかんだでぅちの旦那はしっかり者なんだなって思ってきましたNICO ごめぬ これからもょろしくお願いしますハート まー子供の面倒はわたしの望むくらぃ見てくれなぃのでお互い様ですkuma

デモ話しててとっても勉強になってわたしもがんばろって思いました THE節約しましま◇