一昨日はまゆ団子サンが遊びにきてくれたぱんまん

なんかうちのからあげがおいしいって言ってて作りにきたよクッキングでもりながなかなか寝てくれなくって結局つくれませんでした涙

また次つくろうねハート


で昔すっごく遊んでてすっごく仲良かったんだけど結婚してからあんまり遊ばなくなっちゃったあさみチャンがひさしぶりに会いにきてくれたよ水玉ひさしっぶりで楽しかったケドあんま時間なかったカラ話せなかったよ涙


子供いるとなかなかガールズトークすらできない↓↓*

いつかみんなが結婚したら主婦たちでずーっと話してるんだろーな水玉


あーやっちゃんが夜毎晩起こしてきてっちょっかい出すからムカつくよウザッ昔なら気づかないで寝てたんだろうけど今は少しでも触ってくると起きちゃうカラホントやなのにドカンあーーーむかついてきた