《三軒茶屋》星の輝き3 | それなりに生きるver1.01

それなりに生きるver1.01

日々それなりに生きています。
マッサージ、who、dikを自分なりに定点観測しつつ情報共有していければ、と思います。

久々にチャイマッサに足を向けられる時間とタイミングともろもろが合致したため、以前は三軒茶屋で多分一番若くて可愛い子がいる可能性が高いと思われた「星の輝き」に行ってまいりました。

約1年ぶりに行ってみたところ、色んなところが変わっています。

・洗体ルームのシャワーベッドが無くなっている。
・その代わりだだ広い洗体ルームにはマットが。
・嬢の年齢は上がり、クオリティは下がり、施術の濃厚さは上がってるものの嬢の防御力も上がっているため攻略困難。

以前は待ち合い室だった奥のスペースは嬢の休憩室に。花びら時代に待ち合い室だった入ってすぐ右の物置スペースが再び待ち合い室になっておりました。

嬢はドスコイ系で、30オーバー。
力が強く全ての動きが粗雑(わざとじゃないと思いますが)。
笑顔も会話もそこそこですが、基本プレイは濃厚寄り(しかしオイタ防御力はメタルスライム並)。

まあ90分12000円と考えるとまあまあかなあと思いました。
再訪は…どうだろ(笑)