友人情報 | それなりに生きるver1.01

それなりに生きるver1.01

日々それなりに生きています。
マッサージ、who、dikを自分なりに定点観測しつつ情報共有していければ、と思います。

僕にはマッサージ友達が3人程いるのですが、その友人が行った時の感想を簡単にまとめてみたいと思います。当然嬢にもよるので一概にもいえませんが、箇条書きで。

1.香苑閣(三軒茶屋)
・店の作り自体はしっかりしていて大きい。洗体あり。
・友人の一人は乳首を舐められまくったらしい。(嬢はミッフィー)
・もう一人はオイタしすぎて中国語で文句を言われた。

2.コヨーテ(新宿)
・タイマッサージだけどいわゆるタイ古式マッサージの施術は少ない。
・イチャイチャタイムが長かった。

3.And you(新大久保)
・ナミ嬢を指名した友人はガッカリしていた。サービス地雷という類。愛想がなかった。時短もあったらしい。
・もう一人はミナミ嬢についてもらったが、概ね満足していた。マッサージ力はいまいち。
・洗体はなし。


まあ結局自分が行ってみないと分からないですが、参考にはしたいと思います。