前の人が遠い・・・・ | わたしりきしののんなのさ

前の人が遠い・・・・

やっと80になりました;;


なんか他はみんな80ばっかで一足も二足も置いてかれてる気がして


うれしさ半減・・・


annihiの人とか83近い人多いし、なんか半分恥ずかしいわ ほんと><


メタボは主力の人達が引退して言い訳になっちゃうけど、レベルもメンバーも


足りなくなっちゃいましたし、時期も時期だからなぁ・・・



80スキルはてっちりさんに惚れてスモークスクリーンと


ワイルドアベントとかいうおもろーなスキルとろうかなと思ってます


遠距離ニートになりますが・・・



再分配できるノア集まったら一回やってみたいと思います!


最後に



わたしりきしののんなのさ

いえいチョキ


ネオさんと話すのおもろー