定時残業Z「HEIAN MCZ」のふりかえり | お(にく)まる

お(にく)まる

白井肉丸という人の書いているものです。
時々舞台に出たりはけたりしています。

ツイッターのが更新多めとなっております。 @029maru

今さらですけど、1/7~9の定時残業Z「HEIAN MCZ」のふりかえりー!


和歌ではなくラップで戦う、Neo平安人のお話でした。




わたくしの役は、
サイバー∴サイコロジックから引き継いで、通算5回目になる小野篁。

今回は地獄に来て間もない設定だったので、血の気が多いところもあったのでした。
(二次創作が進むね)

と、老婆こと小野小町役もやっておりました。
「あれも肉丸さんだったんですか!?」と言われて嬉しかったです。
(作中は布を被って話していたのです)




3日間各ゲストさんを囲んで写真を撮りました。

初日:MCKUREIさん、押忍マンさん
2日目:Pennyさん、COYASSさん
3日目:BOZさん、NillNicoさん


ゲストラッパーさんのかっこよさったら無かったですよ!
ラップ文化に疎い自分も「うおお...!」ってなりましたもの!

即興で言葉がガンガン出てくるの超かっこいい。
頭のなかどうなってるんだろう。

篁はあまり感情を出さないので、
手の上げ下げで昂りを表現してました。笑




これはマチソワ間かな...
皆疲れはてて屍の図。




一番好きな役は元良親王(中川慎太郎さん)でした。
チャラくて可愛かったなー!!
ゾンビラップも可愛かったなー!!

基本的に女たらしなキャラが好きです。




わたしが一番ドヤ決めてる(?)写真で締め。


皆様ご来場ありがとうございました!