本年の稽古納め | お(にく)まる

お(にく)まる

白井肉丸という人の書いているものです。
時々舞台に出たりはけたりしています。

ツイッターのが更新多めとなっております。 @029maru

本日は定時残業Z「HEIAN MCZ」の年内稽古納めでした~。
(カカフカカは一足早く26日に納めましてん)

知らないうちに2017年が近づいている!なんということだ!



昨日で稽古納めの方もいたので、皆でもんじゃを食べました。
皆でつつく飯はうまい!



今日は録音作業もありました。


村岡くんと完全に一致な虫


そんなこんなで、早いものでもう本番まであと1週間ちょっとなのですね。



7日のゲストラッパーさんも発表されまして、本番を迎えるのが楽しみです。

自分とは縁のなかったヒップホップ文化に触れているのですが、
ラップかっこいいっすね、フリースタイル(即興)出来る人すごい...

今回はゲストにラッパーさんをお招きしてるんですが、
定時残業zの劇団員yasco.も「シンデレラMCバトル」の本選出場を決めているっていうね。
本格的なラップバトルが楽しめるのではないでしょうか。

わたくしはラップしませんので演技頑張ります。
いや、ラップパート以外も沢山あるので!笑
楽しい舞台に仕上がってきたと思います。
年明け稽古も楽しみである!


7日のゲスト押忍マンさんは大晦日(明日!)の「AbemaTV presents フリースタイルダンジョン東西!口迫歌合戦」に出場されますので、
ラップとか良くわかんないなぁという方も観てみてくださいまーせ!


《公演日程》
2017年1月7日(土)〜9日(月・祝)
7日 19時半
8日 14時 / 19時
9日 13時 / 17時
 
《チケット代》
前売3000円、当日3200円(当日精算・全席自由)
 
《ご予約窓口》
http://ticket.corich.jp/apply/78715/010/ (白井肉丸扱い)


年明け一発目に観劇してみてはいかがでしょーか!
劇場でお待ちしております。