舞台版「殺人鬼フジコの衝動」チケット予約について | お(にく)まる

お(にく)まる

白井肉丸という人の書いているものです。
時々舞台に出たりはけたりしています。

どうもこんにちは!
八丈島に行ったり旨いもの食いに徘徊したり髪の毛染めたり色々とイベントは起こしているものの、
すっかりさっぱりブログに反映させておらずすみません。

ええとですね、どうやら明日から舞台版フジコのフライヤー公開&先行予約受付だそうです。
フライヤー画像アップしようとしたけどサイズがでかすぎた!また後日!

チケット予約に関しては、「明日いくよー」「やっぱ今日行けないわー」みたいなフランクさがありません!ので、サイトなどでよく確認してくださいませませ。

公式サイトで予約先などなど公開しております。

んでもって今日は「婚活の達人」という舞台の稽古場にいってきます。
衣裳と小道具のお手伝いをするのさ!
超久しぶりに完全アウェイでのお仕事なので、粗相の無い様に頑張ります。