夫が転勤したいと言い出した | 夫が転勤したいと言い出した

夫が転勤したいと言い出した

夫が転勤したいと言い出しました。
単身赴任で。

ちょっと待て。
あなたの両親、病気ですけど?
私3歳児抱えるワーママですけど?

言いたいことだらけだけど、受け入れる前提で、色々対策しようと思います。

夫が転勤したいと言い出しました。
私も働いているため、単身赴任で。

まだまだ介護ではありませんが、敷地内同居している夫の両親&祖父は、病気と高齢で食事作りに手伝いが必要です。

そんなわけで、夕食は週6で私が作っています。

義父と義母は病気なので、時々病院に付き添いが必要です。

そして我が家には少々わがままな3歳児がいます。

鬼👹👹👹👹👹‼️

と思いました。

「負担かけて悪いけど、行かせてくれ」と言ってくれたら、どれだけ前向きに受け入れる気になれたことか。

転勤の必要性をああだこうだ理屈並べてくるけどさ、あなたが絶対転勤しなきゃいけないわけじゃないの私わかってますから。

あほかっムキー❗️

でも結局折れるのはいつも私なので、諦めて乗り越える対策を練っていきたいと思います。