さてさて、今日から新年度になりました。

東京は暖かいですね!

本来なら今、オザキフラワーパーコで、お◯いさんとエケの未来なんか語りながら、お客さんにM氏交配の配布をしてなきゃなんですが、客足も落ち着いて来たのでブログ更新して息抜きです。


さて、この私、すっかりインスタ野郎になりやがって!
って思われてるかもしれませんが、もうM氏交配の画像がなくなったので、本日をもって卒業しました~😅

よって、再びこのブログオンリーで更新していきたいと思います。



ただ...

このブログ、ついにコメントゼロ件達成してしまいました😭😭😭

男に二言はないならば、ブログも卒業しないとなんですが、まぁそんなつまらないことにこだわっていても仕方ないので、このまま突き進みます。



欧州生活もあと何年、何十年、もしくは永住するかも決めていませんが、やりたいことは沢山あります。


今年度の目標としては、

・アイルランドで世界一美しい天の川下り
・モンサンミッシェルで入信体験
・スイスのマッターホルンでスキー
・クイーンエリザベス号で誕生会



そして、今最も関心のある将来の目標としては、


ドイツの古城購入!!
🏰🏰🏰


ドイツの古城って、個人所有が多くて、所有者の後継者問題や維持費の関係から、結構手放したい人が多いんです。
各地域の自治体の関係者からも何度かアプローチがあったのですが、今の収入では足りないので、これから新たなビジネスモデル構築によって安定収入を得なければなりません。


そのため僕ができることといえば、

やっぱり、

M氏交配の販...



ってやめんか!!
😱😱😱


正解は、

ここ数年くすぶってる写真集の販売です♪
😊😊



欧州各国を渡り歩いた経験を語りながら、鍛え上げられた肉体美を披露する、トラベル&ビューティをテーマにしたセミヌード写真集♪


お菓子あげるから、誰かもらってケロ!
😱😱😱😱😱




はぁ~



もうエイプリルフールネタは限界!😩

流石に当日ベッドで寝ながらスマホで書いてりゃ浮かばんわ。。。




そろそろ、おらいさんのテーブルに戻りまーす!😊



って、しつけーわ!!
😵😵😵😵😵😵😵