こんばんは。
 
まずはどうでも良い話ですが、、、
 
先週金曜日に、急遽気分的に重い仕事を振られたので、
何も3連休の前に振らんでもええがな・・・と思いつつも、自分しかできないので受けざるを得ず。
 
3連休はプライベートに専念したかったのに、何か引っかかったままで気分が悪かった。
とはいえ、自宅に仕事は持ち帰らない主義なので、ずっと心の中で温めておきました。
 
3日間じっくり温めたおかげで、今日はふんわりホカホカに仕上がっていて、
和やかな雰囲気で乗り切ることができました♪
 
 
ま、そんな感じで無難に乗り切ってこれたのも、今月までかな。
 
 
 
 
それはともかくとして、気分がすっきりしたんで、今日はいつもより体が軽い。
里帰りの作業も、今は待ちの状態なので、落ち着いてるし。
 
 
ということで、オニクの記事を連続でUPします♪
 
 
 
 
 
ルンデリー×黒爪ザラゴーサ
イメージ 1
 
 
 
 
 
リラシナ×黒爪ザラゴーサ
イメージ 2
 
 
 
 
 
トリマネンシス×黒爪ザラゴーサ
イメージ 3
 
 
 
 
七福美尼×黒爪ザラゴーサ
イメージ 8
 
 
 
 
 
アルバミニ×ラウイ
イメージ 4
 
 
 
 
 
青い渚×ルネエボニー
イメージ 5
 
 
 
 
 
ラウリンゼ×トリマネンシス
イメージ 6
 
 
 
 
SP San Mateo×ミニマ
イメージ 7
 
 
 
 
 
13年の交配種は、場所の問題でしばらく大きくできなかったので、未だに小苗のものが結構多いです。
 
里帰りさせようとして写真を撮ったものの、
まだ時期尚早ということで、今回は見送りに・・・・
 
果たして、次回はあるのだろうか!?
 
 
折角撮ったのでUPしちゃったけど、ただ見せるだけ~~~
のアップでごめんなさい。
 
 
小さくても良いから、里帰りさせろコノヤロー――!! って声が聞こえてきそう。。。