4月になりました♪
 
 
いよいよ、春本番です!
 
 
 
 
福袋企画を終えて一息ついたし、何か新しいことを始めたくてウズウズしてきました♪
やっぱり春って、心機一転、新たなチャレンジの季節ですよね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
そこで、前々から実現したかったイベントを、ついに実行することにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
題して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エケベリアファン交流会♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内だけの交流じゃなくて、もっともっと交流を深めるべく、
この春にエケベリア好きの皆さんとの交流会をしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交流会の概要はこんな感じです♪
 
 
 
 
 
 
 
まず、今月の土曜 or 日曜は、
 
  • M氏宅(都内)での、交配/実生レッスンとエケコレクション観賞♪
  • M氏特製メキシコ料理でランチ&エケベリア談義♪
  • M氏交配(新作)のつかみどり大会♪
  • 某所でのオニク狩り or オフ会♪(時間があれば)
    (希望があれば家族用 or 単身用のゲストルームを予約します。)
 
 
 
 
 
 
そしてGW中は、
 
  • リクエストいただいた地域に、車で出張サービス♪ (沖縄・北海道除く)
  • 各家の環境にあったエケ栽培のレクチャー
  • M氏式交配/実生レッスン
  • M氏交配(新作)の踊り食い大会♪
 
 
 
 
とまぁ、こんな感じです。
 
 
参加費(宿泊費含む)は、もちろん無料で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この企画の魅力は、M氏が長年かけて培ったノウハウを元に交配・実生を懇切丁寧に実演/レクチャーしてくれる点と、お好きなM氏交配を好きなだけ見て選べるってところかな~♪
 
 
 
 
13年に交配したM氏交配が沢山育っていて、里帰りにはぴったりの時期ですし、大勢の方の参加していただいて充実した春を過ごせることを期待してます♪
 
 
 
 
さぁ、がっつりとつかんじゃってください!!
イメージ 1
 
 
(育成環境の都合上小苗になりますが、60~80種からお好きなものをお選びいただけます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【応募方法】
 
 
ゲストブックにて、以下を内緒コメントで記載してくださいね♪
 
 
①性別(男性、女性、その他)
②年齢、身長、体重
③スリーサイズ
④希望勤務形態(深夜+同伴可否含む)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、おいおい!!
 
企画とかんけーねー事書かせるなっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
ここまでくれば、何がやりたかったかわかりますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の エイプリルフール ネタ でございます♪
 
 
 
 
 
 
以前に比べると、ゆる~ぃネタですね(苦笑
バレバレのネタより、現実味があった方が引っかかりやすいかなと。。
 
 
 
もちろん交流は深めたいですが、これはちょっと負担が大きいな~
何気に、初対面ってお互い緊張しますし、家という空間も息がつまりそう。
まぁ、将来お客さんが呼べるようなひろ~いルーフバルコニー付きの豪邸に引っ越せたら考えてみます(笑
 
 
 
 
 
これでもゲスブに書く勇気がある方は、是非どーぞ!
て、ウソウソ! (書くのは自由ですが、知らないほうが良いかも。 ブハッ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、13年の交配種は、ワンピースPJに参加して頂いた方から優先的に里帰りさせる予定です。 今春の里帰りはちょっと難しいと思うので、秋以降を予定しています。(この前12年の実生配ったばっかだし。。。)
 
 
参加者以外の方でも、普段交流がある方には里親になっていただきたいので、別途企画を考えたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いうことで、相変わらずの悪乗りブログですが、
今後ともよろしくお願いしま~~す♪
 
 
(おまけ画像)
イメージ 2