こんばんは!
 
 
今日は久々に晴れた気がする。
 
でも、風が強くて寒かったな~
 
 
 
 
さて、交配クイズも無事全ての出題を終えたので、次のイベントに向けて準備を進めなきゃです。
 
 
まずやらなきゃいけないのが、福袋企画!
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
2号ポリポットのM氏交配余剰苗1号トレイです。
 
しばらく寒い日が続いているから、あまり大きくなってないな~
3月までの発送にはマシなサイズになってるといいけど。
 
福袋企画が終わった時、このトレイが空っぽになってるかな?
それはクイズのポイント次第か!?
 
空いた分だけ、素敵ベリア交配PJの種まきをしようと思ってます。
実生は計画的にやらないと、ベランダ崩壊を招くからな~(汗
 
 
 
 
福袋企画自体は、交配クイズ参加者のうち、福袋希望者のみ参加いただく予定ですので、
 
クイズ不参加の方が勘違いしないように、今後の企画記事はクイズ参加者限定記事にするかもしれません。
 
企画へのエントリー募集記事を見落とさないように、Yahoo!IDでログインするのをお忘れなく~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、福袋用のM氏交配達のアップを。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
秋の交換会でも出してるから、おなじみの顔かな~
 
新しいM氏交配や原種なども出そうと思ってますが、
発送までに適度なサイズになるかがちょっと気になるところ。
 
 
 
まだ色々準備があるので、もう少々お待ちくださいね!