UME UME UME | おにくおかわり!!

UME UME UME

ハイ。向島百花園で撮った梅です。

1年前も記事にしたし、とっても地味な公園だし、

何より被写体の梅自体が普通に撮ったらホント、極フッツーな画で面白くない。

時間と想像力のない私にはパパッと撮ってくる事しかできないのですが、

出来ないなりに何か1年前とは違う画を残そうと思って無い知恵を絞ってきましたあせる



今にも雨が降り出しそうな生憎の空模様。

見上げるアングルが多い梅や桜を撮るのには絶望的な条件です。。。



う~~ん、難しい。



今回は開き直って、シンクロ撮影って技法(カメラヲタな専門用語ですな)で、
昼しか入れない公園なのに夜っぽく撮ってみました。。。



あぁ、改めて思う、自分のセンスの無さ汗汗


植物を撮るのは、わんこや風景よりセンスが問われるから難しい。

植物って、気合いと知識だけではダメなんだよね~~。。。




次はガンバろっとDASH!