早速!!!
明日から2日間限定、父の日セールを開催しますo(^▽^)o
(画像の載せ方が…わからない
ヘタクソですいません)
とにかく、こんな感じでセールです!是非お店に来てくださいo(〃^▽^〃)oお待ちしてます♪
やっと『ブログ』はじめられました!!!
この地で創業四十数年、選び抜いた特選近江牛を売るお店。
あったかいお客様のおかげで、ここまでやってこれました!
ほんとうに有り難うございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
不慣れですが、このブログもボチボチと更新していきますのでよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ♪
このブログを見ていただいた方限定で、割引やお得情報を発信していきます!
チョコチョコ見てくださいね![]()