さて、ダイエットは終了したので(続かなかっただけ)、今度は美容ネタです照れ






更新頻度きっと気まぐれですが、自分の記録用なので悪しからず。






今日のネタは、







毛穴!!






この毛穴問題をかかえて何年生きてきたことか、、






ネットで検索しても、蒸しタオルで毛穴開かせてどうのこうのとか、泡洗顔がいいよとか、そんなのばっかり。





いや、それも本当かもしないけど、本当に悩んでる人は、






そんなんじゃ治んないんじゃーー!!






ってみんな思っているはず。






そして
いろいろ検索をしていて、湘南美容クリニックの






ウルトラ美白レーザー






に辿り着いたのでした。






毛穴だけが気になる人は、フラクショナルCO2レーザー?の方が良いみたいですが、私は毛穴以外にもシミ、くすみ、肌荒れがあったので、カウンセリングをしてこちらに決めましたチューリップ






レーザーなので当てられている時は熱くなりますが、全然痛くないですニコニコ終わったあとは、つるんとした感じです。






乾燥しやすいのでとにかく保湿をしっかりと、そして日焼けするとシミになりやすいから日焼け対策もしっかり!とのことでした。






受付からは1時間半くらいで、施術自体はきっと15分くらいで終わったと思います。






新宿本院はGoogleの口コミが良くなかったので(待ち時間が長すぎる、対応が悪い等)心配でしたが、全然悪いとこなかったです!





むしろ受付の方もカウンセリングの方も看護師さんもみんな感じが良くて安心でしたニコニコ






まぁ、待ち時間に関しては平日ってことが大きいと思うので、新宿本院は男性患者さんもいるし何しろ人数が多いので、土日は確かに待ち時間長そうかなって印象です笑い泣き






5回の契約をしたので、あと2週間後くらいにまた行ってきたいと思います口笛(1、2週間おきに行くのが良いみたい)







beforeの顔写真撮っておけばよかったな。経過についてはまた改めて更新します鉛筆