楽しみにしてた10ヶ月検診♪

用紙も書いて準備万端!!


正式検診は3ヶ月検診以来!!!!

我が娘どれだけの成長をしたのかめちゃめちゃ楽しみやったのに、、、、、、(笑)


朝から

鼻水、くしゃみ、熱!!!

ピーンチ!!


奥さんが病院いく前に病院に連絡!

すると熱があると正常な10ヶ月検診できないので

10ヶ月検診は延期にと(笑)!


楽しみにしてたのに(笑)しょーがない♪

通常の熱出ました診察に切り替えてもらった。


38度が続くと心配なる。。。

でも離乳食は口開けて食べる(笑)

頼もしい♪


熱性けいれんは怖いというウワサしか聞かないので

めちゃめちゃ怖い、、、、


知り合いの先生にもしもの時の対応策も聞いて

万全の状態で立ち向かう!!


看護師の奥さんは常に状態みて観察

芸人の俺は119番かけた時の

住所の反復練習!!


何回住所の練習すんのよ(笑)!

と注意される。


テンパった時に住所言われへんかもやからな!


なんとか、けいれんは出す!


とはいえなかなか熱は下がらず!

変わってあげたい。