暑過ぎる!!!!

家の中はずっとエアコンで室内ええ感じにして

でもずっとエアコンの家の中にいるのも

どーかなと思うので万全の対策をして散歩に♪

激暑や!!!!

エアラブというベビーカーに敷いたら涼しい風が下から来るやつ装備!!!


ベビーカー押してるこっちも暑過ぎて小休止しながら(笑)

途中、スポーツセンターで涼み休止♪

トイレ行きたなったけど

1人の場合ベビーカーと一緒やと

ションベンどおしたらええねん!問題勃発(笑)


答えがみつからず急いで家へ(笑)

1時間弱散歩して帰宅したら

そのまま水分補給!!!


スイカを食べて水分補給♪


ベビーカー連れてのトイレってなかなかむずいやん(笑)

どーしてるんやろ!?