10年以上前に奥さんが1人暮らしするときに友達から譲り受けた炊飯器♪

調べたら2007年発売の大レジェンド!


炊けるからええか♪と

結婚する前もしてからも

娘産まれて離乳食までフル稼働してくへれた

フリーザの頭の様な炊飯器!!!

この度その役目を終えることになった。。


ここ最近炊くときにパンパンいいだし

全然米は炊けてるけど他の家電買うタイミングやったから買い替えようかと。


最後も米炊いて、

その米でお粥もつくって皆んなでお礼を言うた♪


そして電気屋いって

多過ぎてどれにしたらええねん(笑)!!!!

丁寧に説明を受けて決定♪


炊飯器てどれくらい使うもんなん???

10年としても娘10歳か、、、!

凄っ!!!!

NEW炊飯器よ!!!

頼むぞこれから!!!!


子どもできると家電までそんな風に思うんやな♪