今日は休み♪


奥さんにはもう大船に乗ったつもりで好きなことしてきぃ!

リフレッシュしてもらおうと大口叩いた♪


でも朝起きたらだんだん1人で昼から夜まで

と思うと怖くなって奥さんの妹に助けを求めた(笑)


やるミッションとしては

昼の離乳食

夜の離乳食

合間のおむつ替え

寝かしつけなど


妹来るまでは1人でキャッキャ遊ぶ時間

マジで延々ハイハイからのつかまり立ちして俺のカラダを乗り越えるやつ(笑)

とはいえ躍動感あるので乗り越えすぎて顔から着地する懸念もあるのでずっと要警戒(笑)


妹きてからは3人で買い物行って

ひたすら娘と遊ぶ(笑)


途中一瞬あくびしたので

今やっ!と思って寝かしつけたら寝たので少し休憩!


俺が仕事行ってる間これ奥さん1人でやってると思うとほんま感謝や!


「育休」とは元の仕事を休んでるということでしかない!


子ども産んで休んでるとおもたら大間違い!!!

我が子どもというのと、人生背負ってるから

働いてるより何倍も頭と心と体を使う!!!