娘が奥さんの実家から帰ってきた♪

でも明日も6時過ぎ起きなので

久しぶりに少し遊んで寝かしつけ!


娘目バキバキモード(笑)♪

2日ほど実家行ってたからちょっと家に戸惑ってるんやろか


2日会わんだけでまた成長したんちゃうか?

と思う!


なんか喋ってる音の種類が増えたような気がする!!!!


何歳から喋るんやろ??

この感じから急に喋りだすんやろか??

喋り出すって不思議やな(笑)

どーゆう事(笑)!?

今でもアウアウいうたり

パパパパとかマンマ〜とか喋ってるけど

意思疎通の喋りのステージってなんか神秘やな♪


最初の単語なんやろ(笑)

楽しみや!

だいたいコレって決まってんのやろか?