今日は奥さんのお母さんが1泊か2泊預かってくれるとのことで

奥さんもかなり疲れたまってるようやったからありがたい!


仕事かえってきて晩飯どーする?と聞くと

奥さんが焼肉食べたいと希望きたので

(これはかなり疲れてるんやな)

焼肉に!!!!

帰りにサーティワンでアイスもかって

エアコンつけてダラダラと♪


共有アプリで写真送られてきたから見てみると

お風呂上がりキャッキャ遊んでる写真きた

産後ずっとお世話になってるから

完全にお母さんと妹に心を許して

人見知りも出さへんし、

ほぼ自分家ぐらいのリラックスさだしてる♪♪ 



よぉ、笑ってるわ(笑)♪


奥さんには

食べたいもん食うて

ゆっくりお風呂入って

夜中起きんと朝までひたすら寝てもらおう!!

心身共に疲れを取ってもらお♪



俺のイビキだけが心配や(笑)