娘と朝まで寝る担当の日

夜9時くらいに寝て

途中、ムニャムニャとしたりはあるけど

チューチュー咥えさせたら

すぐまた寝て朝6時過ぎぐらいまでいく

そこで

オムツ変えてミルクあげて

8時半から9時ぐらいまで寝る。


この状態なったらもう目覚め(笑)

奥さんは恐竜というてる♪

ぎゃーぎゃー言うて動き回る♪


カーテン開けて西代家オープンと呼んでる♪


子育てプラザでリトミックがあって

行くというから仕事前に着いて行った!


先生がピアノ引きながら歌って

親と子どもはふれあいながら

抱っこしたり、手遊びしたり

だいたい8キロくらいの赤ちゃんを

抱っこして脚大幅にしてらあるいたり、屈伸から高い高いしたり

赤ちゃんは楽しいしパパママは運動できる感じなんがリトミックなんか♪

我が夫婦は2人ともグッタリ疲れた、、、


我が娘は終始キャッキャ笑ってた。

終わりにスタッフさんに

家でよく笑ってんのかなぁ?

表情が豊かやねぇ♪

って言われて夫婦揃ってめちゃめちゃ喜ぶ(笑)

家帰るとかも家着いてからも

ずっと表情豊かなんかなぁと(笑)


確かによく笑う♪

ええこっちゃ!