このブログをやってる流れから本日

はみがみうさぎちゃんの「おくちフレンズ」に

任命されました♪

子どもたちの歯磨き推奨ダンスしたり

口腔内の知識をわかりやすく、楽しく啓発してる

はみがきうさぎちゃん達!


今日は楽しく学べたり、体験できたりするブースもでてて、歯医者さんに子どもの口腔内の疑問を質問したり勉強なった!







はみがきうさぎちゃんの「おくちフレンズ」なので

これから生えてくる我が娘の歯、口腔内は

親父としてちゃんとしてあげようと思います♪


また皆さんのお近くに

はみがきらうさぎちゃんとお邪魔するかもしれません♪



家ちかかったので奥さんと娘も散歩がてらきてた♪