仕事帰ってきたらお風呂終わってた!

奥さんワンオペでお風呂入れてくれてた♪

帰りが遅くなると

俺 お風呂入れる

奥さん お風呂から受け取り保湿からの着替え

この流れが遅くなって寝るのが遅なってしまうから入れてくれてピカピカの娘が出迎えてくれた(笑)


ワンオペお風呂はなかなか大変なの知ってるので

その後の娘と少し遊んで寝かしつけを担当した!



お風呂あがり少し遊んで体温落ち着かせてきたら

訪れる眠気(笑)

見てわかるので

そこを逃さず電気消して、YouTubeでオルゴール流して寝かしつけミッションスタート♪


今回はナイスタイミングやったみたいで

20分ぐらいで睡眠入った!

だいたい21時半。


これで深夜3時すぎに一度ムニャムニャ言う目覚めてないけどすぐまた寝るやつ入るか

そのまま5時ぐらいまで寝て

腹減って起きて、ミルク飲ませてもう一度睡眠を

8時ごろまで♪

行く時は9時やな!

そここらなんやかんやしてからの10時離乳食(笑)


だいたいこの流れ(笑)♪