日頃のお礼と英気を養ってもらおうとおもて

焼肉が食べたいとの事で

知り合いに最近連れてってもらった中で

1番美味かった焼肉へ♪


娘も一緒に!!!

なかなか外食できひんかったけど

まもなく9ヶ月!

なんか行けるとこ増えてる気がする


こんな時は角がええ仕事しおる♪

掘りごたつやったかは

落ちひんように赤ちゃん用具が入ってる

最強カバンでガード♪





ええお肉食べて奥さんも大満足!!!


徐々に行けるとこもさらに増えてくるけど

まだ歩き回られへんという月齢。


これもしかしたら

歩ける様なると逆に行けるとこ増えるけど

今行けてても行きにくくなる様な場所も出てくるやろな(笑)


赤ちゃんにとってもお出かけはめちゃ大事やろな

見えるもん、人、におい、音とか

初めては刺激あるからな♪