奥さんの妹は料理が得意で

しかもカラダに優しく、

栄養のあるものを特に得意にしてて

一人暮らしやけど、自分の分、お母さんの分、さらには我々にもおかずを

作ってくれたり、届けてくれたりする♪


さすがに申し訳ないので

奥さんも育児との併用でおかずあれば凄く楽になるから材料費を渡して作ってもらうケース

多めに作った分を買い取ることにしようとなった♪


今メニューを作ってくれてるみたい(笑)

ぬか床で漬物つけてたり、塩麹でつけた鶏肉チャーシューとか美味かったしメニュー表楽しみや♪


届けてくれるのは申し訳ないから取りにいくわと言うと半分以上は娘に会いたいみたい(笑)

妹からしたら姪っ子になるんか♪


この話を奥さんのお母ちゃんが聞いて

「唐揚げつくったろか?いくらで買い取ってくへれる(笑)?」と言うてたらしい♪

楽しい家族やわ〜



ワイワイしながら周りのサポートはかなり心強い!!!!