お風呂入れる担当です♪


最近お風呂のレベルが上がったのか

カラダ洗って、頭洗ってたら娘は眠ります。


自分がカット行く時のシャワーのやり方の雰囲気を

そのまま娘にやってる!


お腹、胸、首、腕、背中、頭、顔、の順で

胸、首あたりから寝出す(笑)

顔で一瞬起きてそのままもう一度寝て、

最後湯船につかるときに目覚める。

たまに湯船入ると泣くけど

呼び出しボタンで奥さん呼んで渡して終了♪


こちらも浸かって上がって、リビングいくと諸々のケアが終わってて次は奥さんがお風呂に行く


カラダ冷めるまで少しダラダラして

最後のミルクを飲んで寝かしつけへ!


これがだいたい21時すぎからの流れ♪


22時までには寝かしたい。


すんなり寝る時もあるけど

1時間弱かかることもある(笑)


寝かしつけはたいへんや♪