離乳食始まってウンチのレベルがアップした(笑)


産まれてからずっと母乳とミルクの時は

黄色のウンチ!

ニオイもヨーグルト的ななんともいえないニオイ♪

あれだけ毎日何度も嗅いでたのに忘れかけてる、、


離乳食が始まってからは色は食べてるもんの色がかなり反映されて、バチくそクサイ(笑)

もう大人のニオイや(笑)


ほうれん草、小松菜とかの野菜食うた時は

その色になる♪


あの頃のニオイが懐かしい(笑)


胃腸も成長するので毎日の様に何度もウンチしなくなって、ある程度溜めてから出るからバチくそクサイ(笑)


一回の量も増える♪


懐かしさと成長のはざまで日々奮闘!


ピヨログみたら奥さんも奮闘してた(笑)