昨日は深夜生放送やったので

奥さんと娘は奥さんの実家へ!


3時過ぎに帰ってきてなんやかんやで4時半ごろ就寝♪

翌朝起きて奥さんの実家で娘を見ててくれはるとのことで車洗車して→奥さんとランチ→梅田ぶらぶら→映画→奥さんの実家でご飯♪

とのんびりさせてもらった!


ランチは

カンテレのよーいどんのおすすめ3で紹介もした

美しくて美味しいうどん屋さん♪




妊娠してから行けてなかったから一年ぶりぐらい!

やっぱ美味すぎる!


梅田行っても結局ついつい行ってまうのはベビー服売り場(笑)

買ってしまった♪

ちょっと大きいけど可愛いパンツ


奥さんのお母さんと妹には大感謝!!!

ちょうど競馬番組で馬券を取れたので

2人にお礼のお小遣い渡せた♪

こんな時だけですが、、、(笑)


この文章打ってても目が閉じてしまうぐらい

たっぷりデートさせてもろた♪