パパママは時に美容師にならないといけない(笑)♪

6ヶ月を超え前髪が伸びてきた!

てことで

注文してたベビー用ヘアカットセットが届いた♪

ついでに買った

首に巻いて髪の毛落とさへんやつと♪


思いだせ!

小学生の時から美容院にいってた俺よ!!

今まで見てきたのん思い出せ!!!


全てを思い出して

いざ、見様見真似 カット♪

動くしムズイな(笑)


ほんで前髪切りたいんやけど

どこからの毛を前髪とするか

もわからん!!

結構、頭頂部あたりからの長い毛もあるし

むずすぎる♪


途中おでかけして

帰ってきてから残りをカット!

お風呂入る前にお風呂で散髪屋開店♪


だいぶ切った!

スキバサミもついてたから雰囲気ですいてみた!



そらそおやねんけど
美容師さんはやはり凄いわ。

とはいえ
パパママさんたちも
ドンドン子どものカットうまなっていくんやろな♪
せやのに、、、、、
いつか家で切るの嫌や!
みんなもいってるから
美容室で切りたいって言うんやろな(笑)

その時の我が娘の為に記する!
2024年3月27日!
親父が初めてヘアカットをした記念日や♪