このブログが予約投稿されてる頃

ワタシは全身麻酔でオペの最中です(笑)


無事に一昨年の年末に膝に入れてるボルトなどを取り出せる様に爆睡しているハズです♪


奥さんから送られてくる娘の写真を見ながら昨夜もニヤニヤしてました!


なんかイベントに行ってたようで超可愛い写真が送られてきた!

楽しそう!!

行きたかった(笑)!

そして

奥さんの友達が送って来てくれて

ハーフバースデーの衣装(笑)♪


こんなんあんねや♪

キューピーハーフ(笑)

ちゃんと名前ももじって作ってくれてた♪

半年早かった♪


なんか俺おらん時に楽しいことばっかしてる(笑)!!!!


娘のため、家族のために健康第一!!