パパ友と♪


近くに元芸人の後輩が住んでて

子どもも数ヶ月違いの同級生なので

先日近くの行政がやってる

子どもたちの遊び場的なとこにいってきた♪


基本、ママさんたちが多いけど

こちらは

仕事から平日昼でも行けるのでたまに行ってる


同年代の子たちもきてるので

景色も、音も刺激になるやろうとおもて♪


そこに後輩やけどパパ的には先輩の後輩と(笑)


オッサン2人でそれぞれ子ども連れてのタイプは珍しいようで独特の目で見られてた(笑)

後輩の子はつかまり立ちができるようになってて

成長を感じる♪


こちらは、寝返りに苦戦中(笑)



まぁのんびり行こう♪


行ってる間奥さんはのんびりできるし、

やりたいことできるので良い!


俺はお湯、水、ミルク持っていってたのに哺乳瓶忘れ、、、、

後輩は哺乳瓶持ってきたのに、お湯、水、ミルク忘れて2時間半ほど遊んで同時に帰宅。


新米親父たちは日々悪戦苦闘しながら頑張っております(笑)