嬉しい!!


奥さんが行ってる美容室の店長さんが

店の前通った時にお祝い頂いたからお礼しようと

お店のぞいてご挨拶したら

趣味のカメラで写真撮ってくれはるとのことで

撮ってくれはった写真とデータをくれはった♪

だいぶ前やから娘もまだ小さい♪

しかもめちゃええ写真!!!


何枚も撮ってくれて

データたくさんくれて

現像したやつもくれはった♪


今奥さんの実家の額に入れてお母ちゃん飾ってくれてはる!


生後3ヶ月くらいやろか?

娘まだ小ぶり(笑)

毎日見てるといつでかなってんと思うほど日々少しずつ大きくなるからこんな小さかったか!?

と不思議な気持ちに♪

母乳とミルクでこんなデカなんの!!??

凄いな人間!!


今や片手にお菓子の袋、オモチャ

掴み心地二刀流でご機嫌さんしとる♪


フォルダーが娘の写真ばかりなっとる(笑)