楽しみにしてた仕事が朝7時起きであって

ワイワイと楽しく終えて夕方、家に帰宅!


1人きりの家でソファでくつろいでたら

奥さんからLINE!


今日奥さんも、僕も、お母さんも、妹も大好きな

お寿司をテイクアウトして食べるけど、、?

と連絡きたのですぐ向かうわ♪と

奥さんの実家へ!!


スムーズに行けば20分でいける近さなので

娘と奥さんに会いに!!


ワイワイお寿司食べて

その後はずっと娘と遊んでました♪

1日ぶりやけど

なんか成長した様に感じる

親バカモード突入♪


後ろ髪を引かれつつ

家に帰ってきました!!!


またちょっと娘が下痢気味になってきたか!?

お尻まわり赤くなってる、、、、

可哀想や、、、、


早くみんな絶好調にならへんかな〜

離乳食も早く開始したいしな〜♪