早朝娘のオシメ替えようとおもたらすごくゆるく、

オシメ変えてる間にも下痢気味のウンチ出てきて

お尻拭きで受けたけど、こぼれてパニック!

奥さん別部屋で寝てたし

なんとか一人で乗り越えようと奮闘したけど、、

もう無理や!


奥さん起こして助けを求めた

奥さん来た時には

お尻拭き一袋使ってた(笑)

奥さんは手際良く拭き、着替えさせて、汚れた布団なども洗濯へ

こちらは「とりあえず手洗ってきぃ(笑)」と言われて手洗いに!

遠くから「お尻拭きからなってるやん(笑)!」と

言われる。。

一通り落ち着いて奥さんは寝室へ

こちら娘の近くで寝ようとしたら「ブゥー」

今日は僕が朝まで担当なのでここは1人でやらなと

1人でオシメ替え!


娘のウンチの回数が急に増えて

だいたい2回ぐらいやったのに8回

なんかおかしいなと心配の中

仕事いったら奥さんからLINE。

またウンチやと。

こんな時の看護師さんは心強い!!


とはいえ、めちゃめちゃ心配なので

僕の友達の先生にLINEして聞いてみたら

奥さんと同じジャッジやった。


ミルクは飲んでるし熱も出てないしグッタリもしてないのでとりあえず経過観察することに


ウイルスに感染して免疫を作って強くなっていかんとあかんけど

新人親父なので

僕に娘がウイルスで下痢になるという免疫がないので

心配すぎてしんどいです。。


赤ちゃんも免疫ついていって成長するけど

新米親父もこんなことを経験して免疫できていくんやな!


それにしてもウイルス腹立つわ。。