結婚して子どもができて色んなことがガラッと変わったけど1番は「健康」かもしれん!!!


とりあえず何が何でも家族のために生き抜かなあかん!!!


個人事業主なので働かんと給料ないので

どんな仕事でも、どんなことでもやらせて頂く!!

このマインドに変わった♪

どんな仕事でもその中でお笑いしたら

一回でも笑いが取れればもう、それは芸人♪


てことで、健康診断♪


初めての健康診断♪

とりあえずは教科書1ページ目の健康診断を♪

健康保健でサポートしてくへるやつ!

身長173あった♪

体重は、、、、、♪


初めてバリウムやってんけど

あんな慌ただしいんや(笑)

台の上で何回転した!?


プロのデブを目指しているので

引き続きカラダを大事に!!!


だいぶ先やけど

子どもの運動会で走れなあかんからな♪