奥さんが産休中の職場のロッカーの整理をせなあかんということで朝から昼過ぎまで2人で留守番というミッションがまい込んできました(笑)!


これはかなりのハイレベルミッションです!


2人は不安なので歩いて4分という激近の後輩

(奥さんが働き、ほぼメインで子育てをしてる元芸人の後輩)

に連絡すると昼過ぎから病院連れて行くので行きますよ♪

とのこと!!!救世主!!!

来た♪

抱っこ紐で必需品を袋にいれて迷彩服登場した!

プロや!!!


普通ママがママ友呼んでお家でキャッキャすると言うイメージありますが(笑)


我々オッサン同士でキャッキャしました♪

子どもたちは同い年!


後輩の子は息子で

うちは娘なので


後輩が行く行くは幼馴染で付き合う事もあるかもですねぇ

って言うから睨みつけときました(笑)♪


後輩は手際良くオシメを変えたり、あやしたり、抱っこしながらご飯食べたりプロやった!

4人で寝転んで楽しい時間やった♪


オッサン2赤ちゃん2のかなりレアな集まりになりました♪


ハイレベルなミッションを無事完遂♪