ウンチ大パニック♪


産まれて積極的に色々やってきたつもりやったけど


ウンチのオシメ変え久しぶりに当たった様な気がする(笑)


久しぶりやったので奥さんに

「ちょっと久しぶりやから一回今の感じ見せて(笑)♪」

と甘えたけど

「とりあえずやってみて♪終わりに全部見て拭き忘れとかあればこっちでやるから(笑)!

1人でやってみ!今後のために!」


看護師さんの後輩育てるモード入ってる!!!


最近はかなり溜めて出す感じ増えてるから

量が多いし雰囲気だけみせてほしいと言ても

聞き入れてもらえず♪


腹決めて、よし!やろう!




太もものシワまで入り込んでる!

すごい量や!

足の力も強なってる!


大量のウンチと格闘の末完了!!


お尻拭き使いすぎ(笑)という奥さんジャッジ。

ほぼ1パック使う勢い!


さらに全て拭き取れてなさそうやからシャワーで洗ってくるわ♪

とシャワーへ。







次にウンチに当たったらスムーズにできる様に

イメトレや!!!