最強の武器になるかもしれません♪


奥さんの妹の友達が自動で揺れるバウンザーを使わなくなったのでと、、、!!


ほんま先輩ママさん達の使った上で効果がわかる

アイテムはマジでありがたい♪


バーン!!


これ高さも高くなるし、オルゴール的な音楽なるし

究極の武器を手に入れた可能性ある(笑)!


我が娘のあやしは現在

「高さ」と「揺れ」!!!


座って揺らしてもなんかバレてる(笑)

立って抱っこで揺らすと静かになってウトウトしだす!


やばい、、、、これ2つを備えてる♪


朝の報告によると



一気にめちゃめちゃ寝てるっ!!!


大人用のこのシステムのベット出来ても不眠の人助かりそう!

めちゃめちゃ高なるやろえけど。


最強ベットが仲間に入った西代家!


今後の育児がどおなるのか♪


俺も役立ったやつ、良かったやつは

後輩パパさん達にプレゼントしよう♪