産まれて初俺の方の実家へ♪


ベビーカーにも慣れ、散歩もいくし

チャイルドシートもええ感じなので

娘の病院いったついでに足を伸ばして我が実家へ。

理想は昼ぐらいから家の裏の「服部緑地公園」へ

散歩やったけどそれはまた別日に!


オカンがはしゃいでたな(笑)

なんかずーっと喋ってたな


ほんでめちゃめちゃ抱っこしたがって

泣いたら「抱きかたがあかんのやろか」と俺とおんなじ事言うてた。


退院する時に病院で抱っこして以来か(笑)


たしかに、よー考えたら

おれもオカン側のおばあちゃんとこよー行ってたなぁ。

奥さんからしたら育児のサポートは自分のオカンの方が断然ええもんな(笑)

気ぃ使うやろし♪


途中ミルクあげてたらオカンが

「あんたな母乳しか飲まんかった、ミルクは飲ませてみても全く飲まんかったわ」と。

43年前のミルクはまずかったやろか(笑)?

その辺からグルメしてたんやな♪


バタバタやったらいけてなかった実家もいけたし

遅ればせながらやけど

一応日本の子ども産まれてやる感じのやつの

縮小版はこなしていってる(笑)

お宮参りとかは散歩中近所の神社に立ち寄ってお参りしたからそれ♪と今回のをセットでしたことに♪


「お食い初め」はちゃんとしようとおもてる♪


鯛は釣りに行こかな!!ありやな♪