腹でてると抱っこ紐スペース狭くて居心地悪いんちゃうかとおもてまう♪


今日もぐずってたので

あやしたろうと思って抱っこ紐してたら

えらい静かやなぁ、そんなすぐ寝るか?

とおもって見てみたら、、、


めちゃめちゃキン肉マン見てるやん(笑)!!


こないだ助産師さんにきいたら30センチほどなんやて!!

おっぱい飲んでる時にママの顔が見えるぐらいは

見えてると言うてた!

てことは、めちゃめちゃキン肉マン見てるやん♪


ほんで泣き止むんかいっ!!!

さすが!

キン肉星の王子 キン肉すぐる!!!

キン肉マン!!


我が娘よ、、、

色んな事を見て、聞いて、感じて

キン肉マンのあの名言!!!

へのつっぱりはいらんですよ!

ってどっしりした人になってくれ♪


抱っこ紐で想いを寄せてあやしました♪



伝わったのか抱っこ紐の後、

凄く考えながら寝てました(笑)


ん?へのつっぱりはいらんですよ!

て意味なに(笑)?