その立場にならんとわからんことだらけや♪


ミルク、授乳、オシメこれをする場所見つけんのムズイのよ(笑)!!

ミルクはお湯いるし→これは水筒に入れてる

授乳はスペースいるし、オシメもある程度のスペースいる。

トイレにオシメ交換台みたいなんあるとこあるけど

トイレやしそこでミルク作ったりはなんか嫌やし

全てができる綺麗な場所があれば、、、、


あった!!!!

病院にあった!!!!


清潔感あって、空調もあって鍵も閉めれて全部できる!!!!!

こんなん駅とかコンビニ横とかに行政管轄で

おいて欲しいわ〜

関係ないやつが入ったらどーすんねん?

わかります(笑)!!

考えてます!!!


親なら必ず持ってて持ち歩いてる

「母子手帳」!!!

これに出生届などを出しに行った時などに役所から

QRコードを貼り付けてもらって

そのQRコードが鍵になってて中に入れる!!

これなら関係ないやつが入ることはできません♪

繁華街などエリアによっては交番の横に絶対

これ街中にあるだけですごく楽になる♪


子ども中心とか言うてるけど

ほんまに声を聞いてみたらええねん♪


こんなんあったありがたい!

なんてすぐ見つかるわ!!


知らんけど〜♪