先日、1ヶ月検診やった♪


奥さん1人で病院はなんやかんや動きにくいので

仕事前について行って、仕事いって、一個ロケ終わったあと病院戻って、それもちょうど間に合って

検診受けて、家まで送って次の仕事へ


病院のお会計とか、オシメ変えとか、ミルクあげるとかこれ1人でやるんマジ大変やわ。

サポートいるでこれは!


奥さんお会計とか諸々書類とかの手続き

行ってるあいだ抱っこして荷物見ながら待ってたらお尻のあたりに感触が(笑)

大量うんち放出!

こうなると違和感感じ次第ギャン泣き確定!


ピンチ!!!!

荷物みなあかんし、

抱っこの状態から荷物持って

オシメ変えれる場所探していくの無理やし

ギャン泣き始まるの確定ランプ点灯してるし、、


親父テンパってるやんランプ点灯しました(笑)


とりあえず秘技!

心臓のリズムで縦に揺れる作戦であやしてみる。

ちょっと落ち着き、自分の指をしゃぶって落ち着く!

これも大量うんちの違和感気づいた時点でもう終わる(笑)


その時!

顔見てたら完全に気づいた顔した(笑)!

来る!来る!来る!


来たーーーーーー(笑)


終わった♪

こうなったらもう無理!

周りの人にもギャン泣き申し訳ないけど

そこはもう知らん(笑)!

全大人、赤ちゃんの時そおやったはずやから♪


いろんな声の高さの

「ちょっと待ってな〜」を言いながら奥さんをまつ!


母は遠くにいても泣き声聞こえるみたい(笑)

凄っ!!!

奥さん戻ってきたので娘を託して荷物番♪


そんなこんなの1ヶ月検診終了!

出産時のいろんな血液検査の結果ももらい

とりあえずホッとして帰還♪



いつの時代もアンパンマンファミリーは

小児科を統べるキャラクターや!


わからんこと、寝不足、なんやかんや色々あるけど

楽しいし、可愛いし、デカなっていってるし、ウンチの量も増えるし

日々は進んでいく♪


奥さん、お母ちゃん、妹にはホンマ感謝や!

これよく書くけどマジこれに尽きる♪