いよいよベビーカー投入が近づいてきた♪


元女子バレーの宝来がくれたベビーカー!

宝来の様にすらっとした女性になります様に(笑)


なので昨晩奥さんの実家にベビーカーを

持っていき、外で2人で練習した!

周りからみたら変やったやろな(笑)


ベルトの付け方、折りたたみ方、対面の仕方、ブレーキ、段差など

これ1人でベビーカー押しての移動はかなり大変やろな。


エレベーター探さなあかんし、段差大変やし

荷物持ってるし、ベビーカーから抱き抱えて折りたたむとか、、、、

俺の膝のオペ後の松葉杖の時と一緒や、、、


基本街中めちゃめちゃ不便で、駅のエレベーターとかめちゃ入り組んだとこあるし生きにくいのよ!

経験せんとわからんもんや!


今後街中で

ベビーカーのママを見つけたら全力でできるサポートしてあげよ♪

これを読んでる皆さんもぜひやりましょう♪


ベビーカー投入されるとまた色々楽しみ変わるがな!